おうちクエスト

節約・貯蓄を楽しく!ライフハックの総合メディア

業務スーパーの最強お菓子「ベルギーワッフル」アイスを乗せると更に美味しい!

業務スーパーおすすめお菓子「ベルギーワッフル」10個入り348円!

独自開発商品・流通ルートの工夫による激安販売で有名な「業務スーパー」。

我が家では毎日のように業務スーパーにお世話になっています。食品だけでなく、お菓子系も安いのですが、私個人の一番のお気に入りが「ベルギーワッフル」です。

このベルギーワッフルは冷凍コーナーに置いてあります。55gが10個入り。長方形の袋にパンパンに詰まった感じが良いですね!これでお値段なんと348円。1個当たり約35円ですよ!これはお得!

ちょっとお腹が減ったとき、子供のおやつに最適ですね。

開封すると1つ1つが梱包されています。これなら開封後の管理も楽ですね。慌てて10個食べる必要もありません。

業務スーパー ベルギーワッフルの作り方

作り方はとても簡単。オーブントースターで焼くだけです。パッケージには自然解凍、あるいは1200Wのオーブントースターで約4分加熱と記載があります。

我が家では焼くのにIHクッキングヒーターのグリル部分を使っています。小学生にもなれば子供でも自分で作れますよ!

 

※業務用スーパーの「チュロス」をおすすめする人がいますが、チュロスは油で揚げる必要があるんですよね… 大量の油は後片付け・掃除などの手間も大変なので、できれば避けたい。焼くだけのベルギーワッフルが最強です。

短時間で焼けたベルギーワッフル。サクッとした食感に加えて、シュガーのシャリっとした歯触りがたまりません。そのままでもほんのり甘い味がしますよ。

 

業務スーパー ベルギーワッフルにアイスをトッピング

ベルギーワッフルはアイスを乗せても美味しいですよね!トッピングするのは大容量2,000mlのアイス「明治ファミリア バニラチョコ」。こちらも業務スーパーで購入。お値段498円です。

 

アイスを乗せて、メープルシロップの代わりにはちみつを少し。このはちみつも業務スーパーで購入したもの。250gで148円。

いやあ、最高に美味い!子供たちも大満足。後片付けはお皿を洗うだけ。コスパに優れた最強のおやつですよ。我が家ではリピートしまくってます。皆様にもおすすめの商品、業務スーパーのベルギーワッフルを是非お試しください!

 

以上、業務スーパーの最強お菓子「ベルギーワッフル」アイスを乗せると更に美味しい!...という話題でした。

ではまた (*´ω`)ノ

人気記事業務スーパー大好き夫婦が選ぶ これは買うべき おすすめ商品10選!

 

他にもおすすめの記事だよ!

結婚歴20年の料理好き夫婦がおすすめ!買ってよかった便利なキッチン用品14選 - おうちクエスト

エアコン暖房なしのデスクワーク防寒対策!買ってよかったものまとめ - おうちクエスト

映画を安く見る方法まとめ!割引・優待サービスで賢く節約しよう - おうちクエスト

【買ってよかったもの】リモートワークでフリーランス歴8年、私の仕事道具・デスク周辺環境 - おうちクエスト