おうちクエスト

節約・貯蓄を楽しく!ライフハックの総合メディア

【お笑い動画】ゆにばーす M1グランプリ2017, 2018決勝進出コンビ

2018年12月2日に開催されるM1グランプリ2018!

2017年度に続いて2018年度も「ゆにばーす」が決勝に進出しました!2年連続、おめでとうございます!
イェエエエエエエエエエエエエイ٩( ᐛ )و

ファイナリスト発表で名前を呼ばれた時に、ツッコミ担当川瀬名人が「よっし!」と声をあげてガッツポーズしていた姿が印象的でした。M1にかける想いが強いのでしょうね。

特に2017年は鬼門と言われるトップバッターを務めながらもかなりの高評価。もしTOPバッターでなければ勝ち抜ていたのではないか、と思われるほどです。2018年も注目ですね!

 

今回は「ゆにーばす」の動画、メンバーの紹介です。

お笑いコンビ「ゆにばーす」の動画

youtu.be

はらさんの「イェエエエエエエエエエエエエイ٩( ᐛ )و」からはじまり「ねえねえ!」で食らいつくスタート。川瀬名人の切れのある突っ込み。

 

イエーイと元気なはらさんですが、実はメイクの達人としても有名です。
何がすごいって、自分でやるんですよね別人メイク。メイクさんではありません。

youtu.be

 

単行本も出してます。半分がメイクテク、半分が自撮りテク。メイクだけで大変身するわけではないそうです。随所に笑いが散りばめてありますよ。

 

つっこみ担当の川瀬名人(かわせめいじん)、M1で優勝したらお笑い止めるって公言してるんですよね... それなら優勝しないで欲しいなあ...

youtu.be

 

お笑いコンビ「ゆにばーす」コンビ紹介

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。 2013年に結成された男女コンビ。

つっこみ担当 川瀬名人(かわせめいじん)

1984年生まれ奈良県出身 34歳

ゆにばーす川瀬名人 No.2852 (@UniverMeijin) | Twitter

M12009年、パンクブーブーの優勝に感銘をうけ、M1優勝を芸人としての最終ゴールとして設定。優勝したら芸人引退を公言している。

ぼけ担当 はら

1989年生まれ神奈川県出身 29歳

ゆにばーす はら (@67gS1W9wzxQphSW) | Twitter

ゆにばーす はら (@univershara) • Instagram photos and videos

漫才開始時の「いえーい!」はキャッチ―で掴みとしてもバッチリ。声質は女性にしては低め。TwitterやInstagramでも活動しており、フォロワー多数。特にインスタのメイク画像は注目度が高い。

 

ゆにばーす プロフィール|吉本興業株式会社

 

昔は川瀬名人とはらさんの間が微妙に合ってないような感じを受けることがありましたけど、どんどん完成度が高まってますね。今年は優勝候補と言ってもいいのではないでしょうか。当日の発表順を決める「えみくじ」の結果がどうなるのか気になります。

 

過去のM-1グランプリ動画を見る方法

Amazonプライムビデオで歴代のM-1グランプリを視聴することができます。2001年の中川家が優勝した第1回大会など、最初の頃のM1を見たこと無い人も多いのでは?

この機会に是非お楽しみください。

 M-1グランプリ | Amazonプライムビデオ

 

以上、【お笑い動画】ゆにばーす M1グランプリ2018決勝進出コンビ...という話題でした。

ではまた (*´ω`)ノ

 

他にもおすすめの記事だよ

www.ouchiquest.com

www.ouchiquest.com