おうちクエスト

節約・貯蓄を楽しく!ライフハックの総合メディア

紅白歌合戦2018天童よしみのコラボが筋肉体操・サックス・よさこいとカオス過ぎると話題に

 2018年12月31日、NHK紅白歌合戦が終了。天童よしみさんのステージに「筋肉体操」のメンバーが参加すると話題になっていました。

 

※紅白の映像を見る方法を別記事でまとめています

紅白2018を見逃しても大丈夫!NHKオンデマンドで今から視聴可能!

 

筋肉体操のメンバー、弁護士の小林さんは紅白前日の12月30日のコミケ(コミックマーケット)に参加。コスプレならぬ本人参加で会場がざわつく!

 

 そして紅白当日。天童よしみさんのステージに筋肉体操の3人が登場!

赤いタンクトップでムキムキボディーを披露するだけで終わらず、武田真治がサックスを吹きだす異例の事態に!逆サイドではよさこい踊りも佳境に入り、画面はカオスに!

SNSでも一気に話題が広がります。

 

放送終了後、庭師の村雨さんは地下足袋、弁護士の小林さんは弁護士バッチをつけていたという小技も効かせていたとの裏話が。気が付かなかったw

 

今年のNHKは色々と攻めていて、最近は離れつつあった若い人達も戻ってきたのではないでしょうか。来年も期待しちゃいますね!

 

筋肉体操の紅白動画を見る方法

天童よしみ・筋肉体操の今回のパフォーマンスを見る方法があります。

それは動画配信サービス「U-NEXT」に登録して、NHKオンデマンドの紅白映像を選択するだけ。サクッと登録・視聴が可能。テレビ・PC・スマホ、視聴デバイスも多種多用で便利。U-NEXTでは31日間無料トライアルキャンペーン実施中。この機会をお見逃しなく。

※NHKは権利に厳しいのでYoutubeなどの動画は直ぐに削除されます。まず見れません。

ただし、紅白歌合戦の配信は1月15日までの限定です!お急ぎください!

 

U-NEXTで紅白をみる >>>

【U-NEXT】NHKオンデマンドも視聴可能な動画配信サービス

U-NEXT

※本ページの情報は2019年1月8日時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

amazon music unlimitedで音楽が聴き放題!

amazon music unlimitedで30日間無料体験・4000万曲以上の音楽が聴き放題のキャンペーンが行われています。なんて素晴らしい!この機会に色々な曲を聴きまくってみてはいかかがでしょうか

 

以上、紅白歌合戦2018天童よしみのコラボが筋肉体操・サックス・よさこいとカオス過ぎると話題に...という話題でした。

ではまた (*´ω`)ノ