おうちクエスト

節約・貯蓄を楽しく!ライフハックの総合メディア

「逃げ恥」動画を見逃し配信ので見る方法。原作の漫画もムズキュンでおすすめ!

逃げるは恥だが役に立つ 原作漫画もおすすめ

2020年5月19日から大人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ ムズキュン特別編」が絶賛放送中ですね。我が家は2016年の初回放送時に見逃していたので、今回のムズキュン特別版を楽しみに見ています。

 

OKサインを出すママ子

まるで中高学生のような純情な恋のやり取りにムズムズしますねw 過度なラブシーンが無いので子供と一緒に見ることができるのも嬉しいポイントです。

  

ドラマ「逃げ恥」動画の見逃し配信は Paravi で無料視聴が可能

今からドラマ「逃げ恥」を初回から見直したい方、ムズキュン特別篇の続きとなる8話以降を見たい方へお得な情報!

動画配信サイト「Paravi」にてドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」が配信中です。

しかもParaviは初回登録で2週間無料キャンペーンを実施中

この期間に見たいドラマを見て退会すれば料金は一切かかりません。

※他の動画配信サイトでもドラマ「逃げ恥」の視聴はできますが、その場合は1話あたり別途330円の課金が必要なので全11話を見ようとすると3,000円以上かかってしまいます。逃げ恥だけササッとみたいならParavi一択ですよ。

 

\初回登録 2週間は無料!いつでも解約OK/

Paravi

本ページの情報は2020年6月30日時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

 

「逃げ恥」は漫画もおすすめ。ドラマのキャスティングの良さを再確認

逃げ恥の原作は雑誌「Kiss」で連作していた漫画です。作者は「海野つなみ」先生。

 

マンガ・コミックスは全11巻。ドラマの最終回は9巻に該当します。

9巻には百合ちゃんと風見さんのその後を描いた番外編もあります。

ドラマから更に先の未来の話にあたる10巻・11感では、本当の結婚生活、みくりの妊娠・出産までが描かれています。

興味のある人は是非どうぞ (*´ω`)ノ

 

我が家はamazonの電子書籍 Kindleで大人買い。家族でタブレットを使い、回し読みしていますw

 

改めて漫画の原作を読んでみると、キャスティングが素晴らしいですね。

逃げ恥 ドラマのキャストがピッタリ

ヒラマサさんは眼鏡が似合う細身の理系男子という姿で、ドラマの星野源さんと比べるとシュッとした感じです。

風見さんは髪の色が明るく髭も無いめっちゃ爽やか系のイケメンです。ドラマの大谷亮平さんは大人のイケメンなイメージですね。石田ゆりこさん演じる百合さんとのバランスを考えるとピッタリな印象です。

古田新太さん演じる沼田さんは顔の感じが同系統で笑ってしまいますw 古田さんが坊主にしたらまさにこんな感じかとww

 

原作がしっかりしている作品のため、ドラマの内容も質が高く安心して見ていられます。良作は何度見ても良いですね。ドラマの逃げ恥ムズキュン特別編も最後まで楽しみです

 

以上、「逃げ恥」見逃し配信動画の視聴方法を紹介。原作の漫画もムズキュンでおすすめ!...という話題でした。