おうちクエスト

おうちの暮らしを楽しく便利に!料理・家事・節約からエンタメ情報まで幅広く紹介します!

NHK「なつぞら」134話 天陽くん他界シーンの見逃し放送を観る方法について

NHKの連続テレビ小説「なつぞら」。

だんだんと9月28日予定の最終回に近づきつつありますね。

第134話では吉沢亮さん演じる大人気キャラ「山田天陽」が他界するシーンが放送されました。タイトルは「なつよ、天陽くんにさよならを」です。

 

 

なつぞら 134話 SNSを中心に天陽くんロスが広がる

広瀬すず演じるヒロイン・奥原なつが恋心を抱き、絵の影響を受けるなど、彼女の人生に深いかかわりを持った人気キャラクター、画家・山田 天陽(やまだ てんよう)。

イケメン俳優である吉沢亮さん目当てで朝ドラを見始めた人も、気が付けば「なつぞら」の話に引き込まれて4月の放送開始からまもなく半年。

思い入れが強いキャラの別れにインターネット上では数え切れないほどの投稿が。Yahoo!などのニュース再度でも「天陽ロスひろがる」などと報じられています。

Twitterでも「天陽くん」のハッシュタグがトレンド入りしています。

 

なつぞら 134話「なつよ、天陽くんにさよならを」見逃し放送を観る方法について

NHKの見逃し放送はNHKオンデマンドで視聴することが可能です。「なつぞら」も第1回から見ることができます。

しかし、NHKオンデマンドは全て有料。なつぞらであれば1話あたり108円(税込)がかかります。

話題となっている「天陽くんが畑に倒れ込むシーン」をサクッと観たい場合は、動画配信サービス「U-NEXT」経由で観ることをおすすめします。

 

動画配信サービス「U-NEXT」で「なつぞら」をおすすめする理由

NHKオンデマンドはU-NEXTとサービス提携しており、U-NEXT上からも「なつぞら」を視聴することが可能です。U-NEXTでも1話当たり108円かかる点はかわりません。

現在、U-NEXTでは31日間無料トライアル実施中です。基本的にこの期間内であれば動画は見放題(見放題動画数は13万本!)。更にU-NEXT内で利用できるポイントが600円分もらえます

なつぞらは1話あたり視聴に108円が必要です。入会時にもらった600ポイントはなつぞら視聴に使うことももちろん可能。1話あたり108円なので5話分が入会時にもらえる600ポイントでカバーできます。

U-NEXTは31日間トライアル中に解約すれば月の基本料金はかかりません。解約手続きも簡単です。

 

 >> NHK連続テレビ小説 なつぞら 「なつよ、天陽くんにさよならを」見逃し放送を見る

U-NEXT

 

※あくまでも初回特典ポイントがなつぞらにも使える、という話であって、なつぞらが無料なわけではありません。

※2019年9月3日時点での情報です。詳細はU-NEXTでご確認ください。