おうちクエスト

おうちの暮らしを楽しく便利に!料理・家事・節約からエンタメ情報まで幅広く紹介します!

『ララランド』を見逃しても大丈夫!無料でスマホ・PC・TVで観れる方法を教えます

f:id:KazuoLv1:20190208213501j:plain

2019年2月8日の金曜ロードショーで放送された映画「ラ・ラ・ランド」。本記事では見逃した方に向けて、無料で見逃し視聴・繰り返し楽しめる方法を教えます!

 

 

「ラ・ラ・ランド(La La Land)」2016年にアメリカで公開されたミュージカル映画です。2016年度最高の映画と絶賛する声も多く、アカデミー賞を6部門受賞、ゴールデン・グローブ賞は歴代最多の7部門を受賞しました。

 

youtu.be

 

ララランドの監督、出演者など

監督は『セッション』のデイミアン・チャゼル監督(『セッション』は第87回アカデミー賞で3部門を受賞しました)。

主演はライアン・ゴスリングとエマ・ストーン。

当初マイルズ・テラーとエマ・ワトソンが主演オファーを受けていたが、スケジュールの都合で合わなかったとのこと(エマ・ワトソンは「美女と野獣」の撮影中でした)。

 

ララランドのストーリー概要

夢追い人が集まる街・ロサンゼルス。女優志望のミアはオーディションに落ちてばかり。ある日彼女は、場末の店でセブというピアニストに出会う。彼にもまた、いつか自分の店を持つという夢があった。やがて2人は恋に落ち、互いの夢を応援しあうが…。

動画配信サイト U-NEXT「ラ・ラ・ランド」より引用

 

冒頭の高速道路で人々が一斉に踊り出すシーンで一気に引きこまれます!ライアン・ゴズリングのピアノ演奏は代役無し。ブロードウェイでの経験があるエマ・ストーンの歌やダンスも素晴らしく輝いています。

長回しの撮影法なども映画好きに受けそう。

何よりストーリーが良いですね。ミュージカル映画ではなく、大人の恋愛映画としても非常に完成度が高いですね。

個の強い二人が夢も恋も追いかける、その結末はいかに... 最後の20分が個人的にお気に入りです。 

 

「ララランド」無料で動画を見逃し視聴する方法

「金曜ロードショーを見逃した」「もう一度見たくなったが録画していない」そのような人は多いのではないでしょうか。

無料で映画「ラ・ラ・ランド」を観る方法を教えますね。それは

 

動画配信サービス U-NEXT でララランドを観ることができます!

 

ラ・ラ・ランド | U-NEXTで観る

U-NEXT

 

U-NEXTは130,000本以上の動画を配信するサービス。サービス登録から31日間の無料トライアルを実施中。無料トライアル中に退会することも可能で、トライアル期間中に止めれば請求されません。31日目ギリギリに止めても問題無し(トライアル終了日は登録時のメールアドレス宛にメールが届きます)

視聴できるデバイスもTV・PC・スマホと種類豊富。

家族で1人が契約すれば、他にも3人分のアカウントを作ることが可能。我が家では私が契約し、子供・妻・実家の母のアカウントを作成。それぞれが好きな時間に好きな場所で映画・アニメ・韓流ドラマを楽しんでいます。

時間が無い人は1.4倍、1.8倍速まで速度を調整できますよ。週末に好きな映画やドラマを見まくりたいときに助かる機能です。

 

ラ・ラ・ランド | U-NEXTで観る

U-NEXT

 

U-NEXTなら 「セッション」「グランドピアノ」も無料で視聴が可能

更に加えて、ラ・ラ・ランドのデイミアン・チャゼル監督が手掛けた作品「セッション」もU-NEXTで無料で視聴可能。

 プロのジャズドラマーを目指し、名門音楽大学に入学したアンドリュー・ニーマンは、ある日、フレッチャー教授のバンドにスカウトされる。夢に近づいたことを喜ぶアンドリューだったが、完璧を求めるフレッチャーのレッスンは常軌を逸したものだった…。

youtu.be

この作品も音楽をテーマにした作品。アカデミー賞受賞作ですから内容は折り紙付きです。

また、2013年に脚本を手掛けた「グランドピアノ」も無料で視聴が可能です。

youtu.be

この機会に是非加入を検討してみて下さい。

 

セッション | U-NEXTで観る

U-NEXT

 

以上、『ララランド』を見逃しても大丈夫!無料でスマホ・PC・TVで観れる方法を教えます...という話題でした。

ではまた (*´ω`)ノ