おうちクエスト

おうちの暮らしを楽しく便利に!料理・家事・節約からエンタメ情報まで幅広く紹介します!

【ドラゴン堀江】東京大学の受験結果発表!堀江貴文、TAWASHIの合否結果まとめ【AbemaTV】

f:id:KazuoLv1:20190310222522j:plain

2018年11月からAbemaTVで放送されている「ドラゴン堀江」。

実業家・堀江貴文の挑戦に、「AbemaTV」が密着! 独自の“堀江メソッド”で、若手タレントを「東大合格」へと導く! 高校3年生の夏の時点で“F判定”だったにも関わらず、 見事、東京大学文学部の現役合格を果たした堀江さんが、たった半年間という短い期間で若手タレントたちを独自の“堀江メソッド”により学習方法や勉強時間を徹底管理された勉強中心の生活を送りながら、 大学受験の“最難関”と呼ばれる東京大学への合格へと導く受験ドキュメンタリー。 さらに、番組内では堀江さんの勉強方法も公開し、 受験生や学生たちにとっても「上質な勉強方法」を学べるプログラムを提供します。 果たしてどんな結末を迎えるのか!? 原作/三田紀房「ドラゴン桜」 ©︎三田紀房/コルク 

ドラゴン堀江 | 動画視聴は【Abemaビデオ(AbemaTV)】

3月10日は東京大学の合格発表日。この日の夜の放送でTAWASHIさん、堀江貴文さんが東京大学受験の合否発表が行われました。

 

東京大学合格者 受験者番号(WEBでの公表資料)

平成31年度前期日程試験及び外国学校卒業学生特別選考合格者は,平成31年3月10日(日)12:00ごろから3月18日(月)12:00まで以下のURLで公開されます

平成31年度前期日程試験及び外国学校卒業学生特別選考合格者発表 | 東京大学

 

ドラゴン堀江 TAWASHIの合否結果

受験番号 A105551

結果は「不合格

残念ながら合格となりませんでした。

若手タレントは3人全て不合格という結果となりました。視聴者としても彼らが努力している姿を見続けていただけに、全員に合格してほしかったですね...

大学受験を体験した人はだれもが胸が締め付けられるような思いだったのではないでしょうか。

ドラゴン堀江 堀江貴文の合否結果

文科Ⅰ類を受験した堀江貴文さん。発表当日は自ら東京大学に足を運び、結果を確認されました。

 

結果は「不合格

 

残念ながら合格となりませんでした。

ドラゴン堀江 4人受験し、全員不合格という結果となりました。

 

以上、【ドラゴン堀江】東京大学の受験結果発表!堀江貴文、TAWASHIの合否結果まとめ【AbemaTV】...という話題でした。

ではまた (*´ω`)ノ