おうちクエスト

おうちの暮らしをもっと便利に!もっと楽しく!料理・家事・節約・子育てからエンタメ情報まで幅広く紹介します!

映画「ボヘミアン・ラプソディ」無料で配信動画を観る方法まとめ

 「ボヘミアン・ラプソディ」動画配信サービスでの配信がスタート!

2019年4月17日のブルーレイ・DVDの販売に伴い、各種動画配信サービスでの配信も続々と決まっています。公式サイトで対応サービスを確認することができますよ。

映画『ボヘミアン・ラプソディ』オフィシャルサイト| 20世紀フォックス ホーム エンターテイメント

ただし「対応デバイスや配信開始日は、配信プラットフォームによってことなりますので、詳細は配信プラットフォーム各社のホームページからご確認ください。」と断り書きがあるように、全ての動画配信サービスが4月17日からすぐに視聴できるわけではありません

 

「ボヘミアン・ラプソディ」のおすすめ動画配信サービスはU-NEXT。31日無料トライアル有りで4月17日から無料視聴可能

色々な動画配信サービスを確認しましたが、私のお勧めは圧倒的に「U-NEXT」です。

U-NEXTでは4月17日(水)0時からボヘミアンラプソディの本編配信スタート!ブルーレイ&DVD販売と同日に視聴が可能になります。国内最速で配信開始です。

そして31日間の無料トライアルがあるので無料で視聴が可能!トライアル中に解約すれば料金は請求されません。

 

「ボヘミアン・ラプソディ」の動画視聴・あらすじ | U-NEXT

U-NEXT

 

他の動画配信サービスだと国内最大手のdTVが配信します。docomoユーザーの加入者が多いので、既に加入済みの方はdTVでどうぞ。
国内2番手のHuluは配信予定がありません。
国内第3位のU-NEXTは上でおすすめした通り、国内最速で配信します。

 

私は1月に「年末のNHK紅白歌合戦 見逃し配信」が観たくてU-NEXTに加入しました。トライアル期間中に見たいものをみて、さっさと退会すればいいかなと思っていましたが、映画・ドラマ・アニメ・雑誌などめちゃくちゃ充実しています!トライアル終了後に継続することにしました。

最大1.8倍速で視聴できるので、今まで気になっていたけどスルーしていたアニメ作品などを見まくり。1契約で家族4人のサブアカウントも作れるので、子供はアニメ、実家の母親は韓流ドラマを中心に家族がそれぞれの端末で楽しんでいます。

(実はU-NEXT、成人男性向けコンテンツも見れたりします。大きな声で言えませんが)

ハリーポッターシリーズ、名探偵コナンシリーズなど、家族そろってリビングの大画面TVで観るのも日常的になりました。

 

ブルーレイ&DVDの販売決定!4月17日(水)リリース

待望のブルーレイ&DVDの販売が2019年4月17日(水)に決まりました!

「4月17日はクイーンの日!何かが起こる」などTwitterで未確認情報が飛び交い、重大発表があると噂されていました。どうやら円盤の販売だった模様です。劇場では観られなかったライヴ・エイド完全版(本編未収録の2曲を追加した21分バージョン)を収録!

amazonだとamazon限定で特典映像とTシャツが付いてきます。おすすめです。

スチールブック付きも人気が高いですね。早い段階で売り切れが予想されます。

amazon以外の他のショップでも色々と特典が付くケースが多いですが、ポスターなどよりも特典映像の方が嬉しいですよね。私はamazonで予約完了しました。当日が楽しみです。

 

ボヘミアンラプソディが好きすぎて、応援上映を行っている全国の映画館情報もまとめています。同志の役に立てればうれしいです (`・ω・´)

【随時更新】胸アツ応援上映「ボヘミアン・ラプソディ」開催の映画館 日程・時間まとめ - おうちクエスト

 

「ボヘミアン・ラプソディ」の動画視聴・あらすじ | U-NEXT

U-NEXT

 

以上、ボヘミアンラプソディを動画配信サービスで無料で観る方法について教えます。U-NEXTで4月17日に配信開始!...という話題でした。

ではまた (*´ω`)