おうちクエスト

おうちの暮らしを楽しく便利に!料理・家事・節約からエンタメ情報まで幅広く紹介します!

女芸人No1 THE W で優勝した阿佐ヶ谷姉妹の歌うYouTube動画再生数が凄い!その驚きの理由とは

2018年12月10日に放送された「女芸人No.1 THE W 2018」。横澤夏子を抑えて阿佐ヶ谷姉妹が優勝しました!おめでとうございます!

阿佐ヶ谷姉妹のことは「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」で知ったという人が多いかと思います。また歌が上手いことでも有名ですね。今回のTHE Wでは歌ネタを控えての優勝ですから(一部で歌いましたけど)、阿佐ヶ谷姉妹はコントもいけるぞ!という証明にもなりました。

 

そんな阿佐ヶ谷姉妹ですが、Youtube動画で一番再生数がめちゃくちゃ多いのが下の動画。

なんと「270万再生オーバー

THE W 優勝前から人気があったとはいえ、かなりの数字ですよね。

 

youtu.be

 

出だしのキレッキレのダンスで笑い、歌い出したら歓声が上がる動画www

 

動画のタイトルは「ボヘミアンを唄う阿佐ヶ谷姉妹(姉)

 

現在、伝説のロックバンド、クイーンの自伝映画「ボヘミアン・ラプソディー」が大ヒット上映中。実はYoutubeで「ボヘミアン」と入力すると、阿佐ヶ谷姉妹の動画が検索結果の上位に表示されるんですね。それで興味を引かれてつい動画をクリックしたところ、歌の上手さに魅了されるという流れ。

www.ouchiquest.com

映画館でコスプレ・拍手・歌もOKな応援上映も大好評のボヘミアン・ラプソディー。テレビでも取り上げられ、第3次クイーンブームなんて呼ばれています。

 

阿佐ヶ谷姉妹はこれからも歌ネタをガンガン出して、もっと有名になってもらいたいですね。

2019年はテレビ出演が増えること間違いなし!頑張れ阿佐ヶ谷姉妹!

 

以上、女芸人No1 THE W で優勝した阿佐ヶ谷姉妹の歌う動画再生数が凄い!その驚きの理由とは...という話題でした。

ではまた (*´ω`)ノ

 

他にもおすすめの記事だよ!

【お笑い】女芸人THE W2018優勝の阿佐ヶ谷姉妹「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」が面白すぎるw【動画】 - おうちクエスト

女芸人No.1決定戦 THE W 2018でゆりあんと初戦で対戦する「あぁ~しらき」が面白すぎる - おうちクエスト

「女芸人No.1決定戦 THE W 2018」決勝進出芸人プロフィール詳細とお笑い動画まとめ - おうちクエスト